人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はmakoちゃんと♪

azちゃんと結婚するからmakoちゃんはtettanにいいよって言ってあげたよ~なんて無邪気に教えてくれた王子(* ̄m ̄)
makoちゃんのママと、切ないねぇ~なんて言いながら、当の本人はあっさりそうなの?って感じで(*´ー`)
幼稚園の恋愛事情はなかなかユニークです(*´ー`*)
azちゃん大好き!とはいえ、makoちゃんが好きくなくなったわけでもなく、(当たり前か(*´ー`) )
今日は楽しみにしていたmakoちゃんとお姉ちゃんと公園巡りをするお約束の日。
makoちゃんたちと遊ぶのも大好きな王子。仲良くいろんな遊びを見つけて楽しくお外遊びをし
今日はmakoちゃんと♪_e0100826_13213749.jpg

おうちに帰っておやつを食べたらまたおうちでたっぷり遊び・・・
私もmisaちゃんとたっぷりおしゃべり!
今日も楽しい時間を過ごしました(*´ー`*)
by ichigokaren | 2013-03-06 18:17 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧