人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー!

今日は、1日万博でサッカーの北摂幼稚園大会でした。
午前中は予選大会。午後からが決勝戦でした。
王子のチームはそれほど強くなくって何よりも王子自身が力量のわからない他のチームを相手にすると、怖いのかボールに食いついていけないので見てるこっちまでがやきもき・・・そんな感じでした(*´ー`)
が、王子は相変わらずだったものの同じチームの子供たちの成長ぶりに目を見張る!
そんな試合運びで、4ブロックに分かれての予選、なんと一位で通過!
びっくりでした(*´ー`)
サッカー!_e0100826_13333748.jpg
みんなで慌ただしくも楽しくお弁当を食べてから、昼一番に当たってしまった決勝戦。
当たった相手も最強チーム。すっごく頑張っていたけど負けちゃいました。
悔しくって泣いちゃう子、入れれなかったこと、守りきれなかったことを悔やむ子。
色々いましたが、気持ちを切り替えるためにも最後にコート脇で2チームに分かれて仲間同士で小さな試合。
先生が素敵な計らいをしてくれました。
サッカー!_e0100826_1335680.jpg

勝手知ったる仲間での試合。
緊張から解き放たれてか、どの子も楽しそうにゲームを楽しみ、王子も最前線でボールに食らいつく!
勝敗をつけてのゲームだったけど、みんな今日一番の素敵な顔でした♪

園外試合も来月でラスト!なんだかさみしいな。
by ichigokaren | 2013-02-23 13:23 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧