人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめて・・・

今日は王子のクラスの女の子、azちゃんちに遊びに行きました(*´ー`*)
王子のお話には数回ほどしかお名前の出てこないお友達だけど、azちゃんのママと私、なんだか気が合いそうだったのであそびましょってことになって(*´ー`*)
makoちゃん以外の女の子のおうちに遊びにいくのは久しぶり(*´ー`)
そしてママ同士も2回の親睦会でちょこっとおしゃべりした程度。
若干ドキドキ(*´ー`*)
そんな心配もあっという間に消え去って、価値観も気も合うし、もうしゃべるしゃべる!って感じで(* ̄m ̄)
王子とazちゃんもいろんな事をしながらいっぱい遊んですっかり仲良し♪
たっぷり遊んでしゃべって、親子共々楽しい時間を過ごしてきました(*´ー`)
また遊ぼうねッ♪
はじめて・・・_e0100826_16442060.jpg

朝に焼いたドッグパン。
思い通りに焼くのは難しい・・・
早く新しいオーブンちゃんとも仲良くならなくちゃ。
by ichigokaren | 2013-02-20 16:30 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧