人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樫原神宮へ♪

今日は朝に可憐の実家を出てぱぱの実家、奈良へ。
可憐ぱぱ、お年始からゴルフ・・・好きね(*´ー`)
ということで、可憐まま、今日は一日ひとりを満喫してね~(* ̄m ̄)
3日間、お世話になりました(*^▽^*)

今年の奈良からの初詣は、お義母さんが遠くの神社にお参りにいきたいということで、樫原神宮に行くことにしました(*´ー`)
広い敷地の素敵な神社でしたが、屋台がずらりと並び、人・人・ひと・・・
はぐれないように必死です(* ̄m ̄)
大きな神社は人と屋台の多さでなんだか神聖な雰囲気が微塵もない・・・(* ̄m ̄)

おうちに帰ってから毎年恒例すき焼きとカニしゃぶの夕食(*´ー`*)
王子とharunaちゃんは食べるのもそこそこにごちそうさまして、2人で楽しく遊んでました(*´ー`)
樫原神宮へ♪_e0100826_20188.jpg

今日も夜遅くまで楽しい時間を過ごし、バイバイ。
年に数回会う位のいとこだけど、毎回穏やかに仲良く遊ぶふたり。
今年は、実家以外のところで遊んでみたいなっ(*´ー`)またね。
by ichigokaren | 2013-01-02 22:00 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧