人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデート♪

今日はふわちちゃんがこのケーキ屋さんで働く最後の日。
王子と一緒に電車に乗っておデートがてら、ケーキを食べにいってきました(*´ー`)
王子と電車に乗るのも久しぶり。
朝から今日の行動を王子にリストアップしてもらって(*´ー`*)
駅に着いたら切符買って、電車が来るまでの時間、コロッケ買い食い・・・とかね(* ̄m ̄)
のんびりプラプラ気ままに。。
今日は何も時間を気にする必要もないから”はやく!っ”って言わなくていいし、楽しい♪
お店についたら、好きなケーキを選んで・・・
おデート♪_e0100826_12294015.jpg

おデート♪_e0100826_12294193.jpg

ティールームには誰もお客さんがいなくって、私たちの貸切状態♪
誰かに気を使うこともなくのんびり王子とおしゃべり&ケーキを楽しみ・・・
ぱぱへのおみやげ&私たちの今日と明日のティータイム用のケーキも買ってふわちちゃんのお仕事姿を見納め(*´ー`*)バイバイ。
楽しかったね~。
またおデートしようね♪
by ichigokaren | 2012-12-27 20:04 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧