人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子の作ってくれたもの♪

今日は王子のお見送りの帰りに急遽お出かけ決定。
3人で100均、みまさかの里、パン屋さん、プロフーズ・・・色々回りました(*´ー`*)
行く途中からガソリンにランプがついていたティマちゃん。
帰りに小さなハプニングがありましたが・・・(* ̄m ̄) お迎え間に合ってよかったァ(*´∀`)
帰ってきたらすぐにmakoちゃんち。
今日も親子共々たっぷり遊びました♪
さて、タイトルの王子の作ってくれたもの・・・
我が家では買うことのない冷凍食品でした♪
最近、あらかじめ夕食を考えたり仕込んだりする余裕がなくって帰ってきてからバタバタと夕食を準備する可憐の姿を見て王子が、楽チンできるものを作ってくれました(*´ー`*)
これ。
王子の作ってくれたもの♪_e0100826_1235811.jpg
しかも、自転車当たる応募券付き!
でいまばんごうって・・・(* ̄m ̄)
王子の作ってくれたもの♪_e0100826_1241098.jpg

開けやすいようにつまめるあのぴらぴらまで作ってくれて、封を開けるとちゃんとハンバーグも入ってます♪
王子の作ってくれたもの♪_e0100826_1241773.jpg

ありがとうっ!!!!ウレシイヨ~
by ichigokaren | 2012-10-18 14:23 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧