人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junjunちへ♪

今日は早帰りの王子と一緒に楽しみにしていたjunjunちへ♪
ケーキかお菓子を何か作ろうと思っていたけど、まだまだ暑くて重い腰が上がらず・・・(^^ゞゴメンネ。
近所のケーキ屋さんで王子と一緒にケーキを選びましたヾ(*´∀`*)ノ
ちびっこ3人は同じチョコレートケーキ。
私たちはこれ♪
そして2人でNikonちゃん片手に写真撮影大会(´∀`*)
あーでもない、こーでもないって言いながらいろんなアングルでパチリ。
junjunちへ♪_e0100826_23462090.jpg

うまく撮れたかしら・・・。
おいしい写真ってホント難しいね。
3人が仲良く遊んでくれるので、私たちはハンドメイドやいろんな話に花咲かせ・・・
細かい作業大好きな王子。
すっかりアクアビーズに夢中!unaちゃんと2人でいっぱい作ってました♪
junjunちへ♪_e0100826_0111361.jpg
junjunちへ♪_e0100826_011193.jpg

今日も夕食にお風呂までのフルコースで楽しませてもらって(*´∀`*)アリガトウ~♪
by ichigokaren | 2012-09-12 23:19 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧