人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のお楽しみ幼稚園♪

今日は幼稚園の毎年恒例行事、おやじたちによるイベント♪
今年は風雲幼稚園城!おやじ扮するお侍さん達がお出迎え・・・
お名前は何でござるか?
夏のお楽しみ幼稚園♪_e0100826_14462989.jpg

うんてい、上手になってました♪
夏のお楽しみ幼稚園♪_e0100826_14502255.jpg

最後はお侍さんと戦い・・・王子、果敢にも1人でかかって行ってました(* ̄m ̄)
夏のお楽しみ幼稚園♪_e0100826_14502927.jpg

お殿様から、おぬし、強かったなぁ、褒めてつかわそう・・・(*´ー`) ナンテ。
夏のお楽しみ幼稚園♪_e0100826_14503951.jpg

2時頃までたっぷり遊んでおうちへ…
今日はまだまだ!
少し休んだらぱぱと3人で可憐ままの待つ実家へ。
今日は町内会のお祭り♪
夏のお楽しみ幼稚園♪_e0100826_1459947.jpg


可憐も久しぶりにたくさんの幼馴染に会えて楽し~い♪
eriちゃんmisaちゃんファミリーとお祭りの後に一緒に花火。
今日もたくさんたくさん遊びました~☆ミ
by ichigokaren | 2012-08-25 14:44 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧