人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい企画!フルバージョン♪

今日は短期スイミングラストの日でした(*´ー`)
この5日間で3人共ひとつずつ級が上がったので、お祝いにアイスを食べようねって約束していたので…
まずは見山の郷へランチとアイスを食べに・・・王子と一緒に頼んだランチ、野草のかき揚げうどん、一番上にオレンジコスモスの天ぷらが乗ってました (*^▽^*)カワイイ!
楽しい企画!フルバージョン♪_e0100826_14211314.jpg

しっかりご飯を食べた後はアイス!
王子と息子君達は紫芋。可憐はかぼちゃのアイス(*´ー`) おいしかった♪
そのあと、忍頂寺スポーツ公園へ。
ここ、思っていたよりも遊具が少なくって、おちびたちに軽くブーイングを受けながら・・(((/*^^*)/
ロング滑り台!
あと、急降下滑り台()゜ロ゜)」 ぜ~んぶ貸切!
楽しい企画!フルバージョン♪_e0100826_14341177.jpg

見るだけで怖い!!果敢にもこわいもの知らずの王子、何回も滑っていて、とうとうすりむいて撃沈・・・チーン。
気を取り直して貸し切り状態の特権。滑り台を下から上まで上ったり、上から重なって滑ったり・・・
雲行きも怪しくなってきたので次に移動!
次は極楽の湯♪
今日は夜からzenくんちで嫁会(*´ー`)
みんなできれいさっぱりしてからお邪魔で~す♪
帰りに今日がzenくんママのお誕生日。お誕生日ケーキを選んで…
遊びに行っちゃいました♪
今日も朝から夜遅くまでたぁぁっぷり遊んで満喫!
明日も楽しいこと満載(*´ー`)
夏休みもあとわずか・・・あっという間だったねぇ(*ノ-;*)セツナイ
by ichigokaren | 2012-08-24 14:14 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧