人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブトムシ狩り!

今日は奈良へ行ってきました。
かぶと虫がたくさんいるよと(#+_+)
虫が苦手な私。あまりうれしくないお誘いですが…
王子とぱぱは乗り気!すでに捕まえておいてくれたかぶと虫がたくさんいたけど、お山に捕りに行こう!
ってことで、可憐はお留守番。
葡萄のお山を通って・・・
カブトムシ狩り!_e0100826_17144683.jpg

竹藪も通って…あっ!あそこに~♪
カブトムシ狩り!_e0100826_17152053.jpg

ほんの小一時間程で・・・・たくさんたくさん捕まえてこられました…( _ _ )/' チーン
カブトムシ狩り!_e0100826_17152826.jpg

6ペア=12匹も連れて帰ることになり…里子に出す手回し(* ̄m ̄)
夕方から、近くでお祭りがあったので歩いてお出かけ♪
ちょこっと屋台で買い食い&遊んで・・・
王子がおんぶしてるものなぁんだ!!
カブトムシ狩り!_e0100826_17222622.jpg

なかにしのピーナッツでした~(*´ー`)
カブトムシ狩り!_e0100826_17223268.jpg

夕食を食べたら花火観賞♪
カブトムシ狩り!_e0100826_17223720.jpg

思いがけず盛りだくさんなイベントで楽しかったぁ (*^▽^*)
来年もお祭りに合わせて帰ろうかなっ♪
by ichigokaren | 2012-07-14 16:01 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧