人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sorairo焼き菓子メニュー(*´ー`)

王子、元気なのに熱が下がらないので念のために血液検査もしてもらいました。
炎症反応もなく、白血球も正常でほっ。
咳も出ていてかわいそうですが、ひとときもじっとしていない程の元気さに、救われます(*´ー`)
結局昨日は王子が起きている間はほとんど作業ができずでしたが、王子が寝てからフル活動(*´ー`)
今日もぱぱが王子と2階で遊んでくれ、お薬のお陰でお昼寝もしてくれたので思っていた以上にたくさんお菓子、焼けました♪

クッキーメニュー追加
*八朔ピールのガレット
*アールグレイガレット
*キャラメルナッツのライスオイルクッキー
ガレット、可憐の大好きなクッキーです(*´ー`)

sorairo焼き菓子メニュー(*´ー`) _e0100826_18322616.jpg

ケーキメニュー
*パインといちごと翡翠のタルト
*すもものミニタルト
*紅ほっぺのバニラマフィン
*桃のバニラマフィン
*ミネオラのバニラマフィン
*王林とブルーベリーのバニラマフィン
*デラウェアのバニラマフィン
*バニラミルクのミニシフォン

明日、お天気が心配ですが…
皆様のお越し、お待ちしております(*´ー`)
by ichigokaren | 2012-06-30 18:30 | イベント


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧