人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぞうきん作ったよ♪

今日は幼稚園の準備をしていました。
持ち物を全部セットして、持っていく雑巾作り。
毎年一緒に縫っている雑巾。
今年は周りだけ可憐が縫って、中は王子にお任せしました。
1枚はハートにしたいって言うのでカーブは可憐がお手伝い。
2枚目はしかくのグルグル。
簡単なので王子1人でぐるぐる。
ぞうきん作ったよ♪_e0100826_10135517.jpg
ぞうきん作ったよ♪_e0100826_1014692.jpg

ままのんいっつも見てるからできるねん♪って頼もしいお言葉。
ぞうきん作ったよ♪_e0100826_1072212.jpg

でっきあっがり~♪やったね!大満足でにっこり笑顔 (*^▽^*)
さて、これからどうしよう?昨日kazumanと遊ぶかもしれないって言ってたyuくんに連絡。
一緒に遊ばせてもらうことに(*´ー`)
ちょうどお昼時。みんなで歩いてファミレスへ。
お友達とレストランで一緒に食べるって言うのは特別感があるのかな♪
みんなテンションアップで大喜び♪
いっぱい遊んで楽しかったね~。
年長さんも一緒のクラス。心強いです(*´ー`)
by ichigokaren | 2012-04-04 10:06 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧