人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早めのお誕生日パーティ♪

今日は今週お誕生日を迎えるぱぱのちょっと早めのお誕生日パーティをしました♪
色々考えて…みんなでスーパーへお買い物。
ちょっといいお肉を買い、早めの夕方からおうちで焼き肉パーティ!に決定。
それまでに可憐はお誕生日ケーキを準備。
きれいなあまおうが出ていたので、今日はさちのかではなくあまおうとキウイを使って♪
ちょっと早めのお誕生日パーティ♪_e0100826_0382097.jpg

昨日、脂肪分38の生クリームを1リットル購入していたのでそれを使って(*´ー`)
デコレーション、どんなふうにしようかなぁって悩みながら試しに生クリームによく付いているプラスティックの口金で絞ってみたらエッジが甘い!!(#+_+)
でももう絞り始めちゃったから仕方がない・・・そのままグルグル。
キウイもいちごも思っていたよりも酸味があったからもう少しお砂糖入れてあげてもよかったかな・・?
なんて心配いらないくらい王子もぱぱもたくさん食べてくれました(*´ー`)
ぱぱ、ちょっぴり早いけどおめでとう~♪
by ichigokaren | 2012-03-18 00:37 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧