人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hug*hugのクリスマスケーキ♪

今年もhiiragiちゃんと一緒に大きな大きなクリスマスケーキを作りました♪
去年と同じく大きな天板でスポンジを焼いてきてもらって、我が家でデコレーション。
生クリーム5パック使っていちご、ばなな、キウィ、黄桃缶をどっさりサンド&デコ。
去年とはまた違った豪華な仕上がり♪
クリスマスのプレートがどこに仕舞い込んだか見つけられなくって、仕方なしにツリーのオーナメントを代用(* ̄m ̄)
でも、それが功を奏して大きなケーキでも違和感なく♪
hug*hugのクリスマスケーキ♪_e0100826_1225943.jpg

今日は14組の親子が集まってくれていて、みんなでプレゼント交換&ケーキを食べてお祝いしました(*´ー`)
楽しかったしおいしかったぁ♪
by ichigokaren | 2011-12-21 01:23 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧