人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぁ♪

今日は短期プールの最終日。
途中、プールに放り込まれるのがイヤ~ってへこんだり、ままが着替える時にいなかったのがさみしかったぁ(*ノ-;*)とか、更衣室からプールサイドまでの間にままが見えなくなるのが悲しくなってしまったりと、ちょっぴり情緒不安定気味になりながらも、今日を迎えることができました(*´ー`)
夜勤明けのぱぱと一緒に王子の練習やテストを見守りました。
やったぁ♪_e0100826_2103142.jpg

kくんが横にいるおかげですっかりリラックスモード。
練習では上手に伏し浮きも背浮きもできていたのに、テストとなると体が固まってしまったのか、どうもうまくいかず、自分でももどかしそうな王子。自ら、もういっかい、もういっかいと、3回チャレンジしてました。
やったぁ♪_e0100826_2104555.jpg

春に参加した時は、バタ足がどうもうまくいかず、全然前に進まなかったのに、この5日間の練習で、ちゃんとバタバタしたら前に進めるようになっていて、感動!
すごい~♪
そして、テスト結果は…
ひとつ飛ばして、2つ上のクラスに進級(*^ー^)ノ
よく頑張りましたぁ♪
この、やる気満々のタイミングで習わせてあげたいなっ☆
by ichigokaren | 2011-08-09 01:53 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧