人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう♪

プールの帰り、kくんとaちゃんと帰り道にある大きな公園に寄って遊んで帰りました♪
朝の9時半過ぎ、まだまだ早い時間とはいえすでに暑い~!!
日陰でママ同士、おしゃべりしていたいのに子供たちに呼ばれて日向へ・・・
日傘さしてお付き合いできないし…(#+_+)
せっかくお友達と公園に来たんだから子供同士で遊んで~って思わず言いたくなっちゃうよ。
先日、みんなで公園で集まって遊んだ時はなかなか帰ろうとしなかったし、きっと今日も3時間くらいは遊ぶかな?って思っていたけれど、さすがにプールの後だし、暑いし、2時間ほどでもう帰る~♪
 
よかった(*´ー`)

お昼からは幼稚園のお友達のおうちへ。
昨日お誕生日だったyちゃん、王子と選んだプリキュアのかわいいキャミソールをもって、おめでとうをしにいきました(*^ー^)
プールで遊んだり、おもちゃで遊んだり、お部屋に子供だけで閉じこもってキャッキャキャッキャと楽しげに遊んだり。
園とはまた違った環境で遊ぶの、新鮮だったかな。
今日も朝から晩までたっぷり遊んで大満足の王子でした☆
by ichigokaren | 2011-08-04 00:50 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧