人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も♪プール!

去年は夏休みが明けてから行った近くの市営プール。
今年もジョージちゃん達と行ってきました♪
夏休みに入る前から、夏休みに入ったら絶対!って王子も息子君たちも大張りきりだったので(*´ー`)
何も知らずに行った今日、いつもなら3時間の時間制限があったけれど、今日は無制限の日♪
そんなに長時間いてるわけではないけれど、1時間に15分ほどの休憩時間もあるし、制限がないほうが時間にとらわれずにのんびりできて、ラッキーでした☆ミ
可憐と違って、水を恐れない王子。
ジョージちゃんと水中に一緒に潜ってもらったり、去年よりも成長が見えて、頼もしい!
リバープールや波のプール、深いプールに温水プール。今年もしっかり満喫しました♪
またいきたいね~☆
by ichigokaren | 2011-07-26 14:09 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧