人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hand works vol.6♪ 大盛況でした!!

今日は朝から花パンさんでのイベント。Hand works vol.6でした♪
お天気も良くって、真夏日程暑くもなく、イベント日和でした(*´ー`)
大好きなメンバー、mikiちゃん、りかちゃん、ね~さん、hiiragiちゃん、可憐の5人。
いつもよりもメンバーが少なく、委託作家さんも1人だけだったので、作品が少なめ・・・
告知もギリギリでしちゃったし、お菓子だって、こんな暑い時期に焼き菓子なんて食べたくないかも!
たっぷりの不安材料で朝からドキドキ。
頼れるのは楽しみにしてるね~ってメールをくれたたくさんのお友達(* ̄m ̄)
みんなで恒例のキャーキャー楽しくおしゃべりしながらのディスプレイも今回は早かったぁ♪
店内はこんな感じでした♪
mikiちゃんが用意したグリーン。すてき!
Hand works vol.6♪ 大盛況でした!!_e0100826_2329443.jpg

りかちゃんが作りだす素敵アクセサリーを筆頭に、全作家の小物類が集結!!
Hand works vol.6♪ 大盛況でした!!_e0100826_23292527.jpg

編みぐるみ、色んな表情がカワイイ。
Hand works vol.6♪ 大盛況でした!!_e0100826_23293275.jpg

hiiragiちゃんの編み物作品。
やっぱり彼女の作品はどれをとっても本当に素敵。
今年もミニコースターをオーダー(*´ー`) 私のわがままな注文に、いつも答えてくれてありがとう~
Hand works vol.6♪ 大盛況でした!!_e0100826_23412428.jpg
ね~さんのマリンバッグ。自分のバッグを除け忘れていた方が誰かの足が写りこんでなかったなんて・・・シッパイ( i_i)ゴメンネ
Hand works vol.6♪ 大盛況でした!!_e0100826_2330620.jpg

可憐のお菓子たち。
Hand works vol.6♪ 大盛況でした!!_e0100826_23291955.jpg

Hand works vol.6♪ 大盛況でした!!_e0100826_23291442.jpg

オープンと共にたくさんのお客様、お友達が次々と来て下さって(*ё_ё*)キュン!
いつもながら、朝一番に駆けつけて下さるsatoeさん、京都からはるばる電車に乗って来て下さるakitaさま、いつも山ほど連れて帰って下さるyさま、お送りという形で全種類のお菓子をお嫁にもらって下さるみわさま。ジョージちゃんファミリー、幼稚園のママ友達、hug*hugのお友達、たくさんのお客様、一緒に盛り上げてくれるみんな。たくさんの方に支えられてるってひしひしと感じるこのイベント。
もう、うれしくって、うれしくってジ~ン。
なのに、気持ち的にいっぱいいっぱいなのと、ごった返す店内ではまともにお礼も言えず・・・
この場を借りて感謝の気持ちを♪
みなさま、本当にありがとうございます(*´ー`)
12個あった桃ジャム、30分で完売(*^▽^*)ウレシカッタ~!
ギュウギュウ詰めだったお店が少しゆっくりし始めた1時間後の11時にはお菓子も雑貨もお洋服もスカスカ(^^*)
空いてしまった隙間を埋めるためにちょこっと配置替えをしてみたり。
お昼過ぎにはお菓子完売♪
客足も引いたので、3時までの予定を1時間繰り上げて2時にお店を閉めることにしました(* ̄m ̄)
次回は秋の予定。そして次からは2時までのイベントになるかもです(*´ー`)

また、皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
ありがとうございました (*^▽^*)

お買い求めいただいた焼き菓子。
特にバターを使ったクッキー類は冷蔵庫に入れて保存して頂いた方が安心です。
暑さでバターの酸化が進む恐れがあります・・・そして何より暑いので、きゅっと冷たく締まったクッキーの方がおいしく食べていただけると思います♪
by ichigokaren | 2011-07-03 22:54 | イベント


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧