人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの青いコトリ・・・(*´ー`)

今日は朝からちーちゃんちにお邪魔して…
ロックミシンをかけさせてもらってました(* ̄m ̄)
こんな時にイベントの作品も作らないで!!って怒られそうだけれど(*ノノ)
どうしても自分のお洋服を作りたくって・・・
でもちゃんと作品も作ってます♪
どれも私が普段愛用しているお役立ちグッズ♪自信を持ってお勧めできます(*´ー`)
*通帳ポーチ
通帳もカードもたっぷり入るのでひとまとめにして入れておくこともできるし、銀行に持っていく時に使っても便利♪
*おしりふき&ウエットティッシュホルダー
100枚入りのおしり拭きもしっかり収納できます♪
おむつがとれて不要になってもそのままウェットティッシュを入れてBBQに連れて行ったり、テーブルの上においておいたり、何かと使えます(*´ー`)
*ホルターネックキーホルダー
カバンの中ですぐに迷子になっちゃうおうちのかぎ・・・
子供を抱っこしながら鍵をごそごそ探すのって大変ですよね~。
首からかけていたらそんな苦労もなくなります♪
私は園のネームカードをひもに通して使ってます(^^*)
幸せの青いコトリ・・・(*´ー`) _e0100826_1154086.jpg

夏なので、涼しげなボーダーをメインに、青い小鳥ちゃん、いつもは赤い実をくわえていたけれど、ふと思いついて、幸せのかぎを運ばせてみました(*´ー`)
幸せの青いコトリ・・・(*´ー`) _e0100826_1154529.jpg

バックもタグを扉風にしてみたり、junjunに教えてもらった革をウォッシュ加工したものをあしらってみたり・・
大好きな作品になりました♪
私の悪い癖・・・手放したくない~自分の物にしたい~(* ̄m ̄)

こちらの作品もイベントにお持ちする予定です♪
ぜひぜひお手に取って見てくださいね~(*´ー`)

7月3日 日曜日 花パンさんにて
hand works vol.6 に参加します♪
10時~15時

by ichigokaren | 2011-06-23 11:50 | handmade


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧