人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日♪

昨日一昨日と社員旅行で宮島に行っていたぱぱ。
たくさんの生もみじまんじゅう、もも太郎クッキー、潜水艦大和の素敵なクッキーをお土産に買って帰ってきてくれました(*´ー`)
朝一番。起きてきたぱぱに、王子からプレゼント♪
先日のクッキー盛りあわせと王子が幼稚園で一生懸命作ったうちわ♪
ぱぱいつもありがと~のぎゅぅ~っ♪
父の日♪_e0100826_10591145.jpg
おうちスタイルのぱぱなのか、眼鏡をかけ、ひげもたっぷりかかれたぱぱ(* ̄m ̄) ププッ
ちなみに右のは可憐が母の日にプレゼントしてもらったもの。
ままの結婚式の時のお姫様みたいな絵を描いたよ♪のペン立てでした(*´ー`)
父の日♪_e0100826_10591637.jpg

うちわの裏は、ぱぱが最近はまっているマッコリだそう(*´ー`)

ぱぱ、いつまでも元気でいてね♪
by ichigokaren | 2011-06-19 10:54 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧