ごはんお届けしました。

先日、動物いのちの会いわてさんのホームページに、【被災動物のご飯が欲しいです。お願いいたします。】
という募集がありました。
先日のhirariさんでのイベントでお出ししたジャムの売り上げを全てこちらの支援にさせていただくと決めていたので、早速お届けさせてもらいました。
いつもはほぼ完売していたジャムですが、今回は1/3程売れ残ってしまったので、当初考えていた金額には満たなかったのですが、不足分を充当して、お届けさせていただきました。
少しでもたくさんの飼い主様が安心できるように、1匹でも多くのわんこにゃんこがお腹を満たせますように。
祈る思いで託させてもらいました。
そのご連絡メールをさせていただいたところ、こんなメッセージを頂きましたのでご紹介します。

先にも沢山の物資を頂戴いたしまして本当にありがとうございます。

今回の追加のお願いにも沢山のフードをお手配いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日地元新聞に、当会の一時預かりについての記事が掲載されました。

「御用聞き^^犬猫現地支援隊❢」の記事ではございませんが、被災動物の一時預かりさんを地元で募集する記事です。

大型犬の預かりさんと、咬みつく犬、エイズの猫ちゃんの預かりさんで苦戦中なんですよ;;。
普段は良い子たちなんでしょうが、犬や猫には理由が分からないんですものね。

記事が掲載されまして少しずつ預かりさんの申し出もいただいております。

被災地の方たちの生活費も底をついてきたという情報も入ってきました。

人に対する援助金も早く支給していただかないと被災された方々は、日々の生活にも事欠く状況になってきております。
個人の飼主さんへのフードの支援がどんなに助かる事か、言葉では申しつくすことができません。

保護依頼も届いております^^。いただきますフードは、本当に大活躍^^となります。

お品嬉しくお待ちいたしますね。
御支援をいただきましてありがとうございました。

動物いのちの会いわて 事務局


こちらのメッセージに返信をしていたら、ピーンポーン。
なんと、私の手違いか、フードが我が家に届いてしまったのです()゜ロ゜)」ビックリ!!
慌ててヤマトさんに事情を話し、転送してもらいました。
なんてドンクサイ・・・(*ノ_<*)どこでどう間違ってしまったのかしら・・・
でも、無事翌日にはお届けできたようで、ほっと一安心。
11日に宮古市へ支援物資をお届け頂いたたようです。
ありがとうございました。
[PR]
by ichigokaren | 2011-05-09 07:25 | イベント


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧