人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お兄ちゃん(*´ー`)

今日は1年以上ぶりにyukoに会いに尼崎へ♪
王子が半日保育で帰ってきてからすぐにご飯を食べてもらってgo!
1月に妹ちゃんが生まれたばっかり。
ちびっちゃいうちに会いたい~抱っこしたい~って思って(*´ー`)
王子の3か月の時はもうすでにむっちむっちで新生児の面影すらなかったけれど、cocoちゃんは王子の半月程の大きさで待っててくれました(* ̄m ̄)
まだまだ赤ちゃんの扱いは荒いものの…王子が抱っこしたりトントンと寝かしつけてあげたり、すてきなお兄ちゃんっぷり。
いないないばぁ!!だって一生懸命してました♪
お兄ちゃん(*´ー`) _e0100826_23261120.jpg
お兄ちゃん(*´ー`) _e0100826_2326487.jpg

王子にもこんなちいちゃい時期、あったなぁ~って懐かしくも不思議に思いながら私もたっぷり抱っこさせてもらいました♪
また遊ぼうね~(*´ー`)
by ichigokaren | 2011-04-27 23:25 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧