人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちまつり?!

幼稚園バスから元気に降りてきた王子たち。
みんなが口々に、今日はtettaくんちでお祭り~!って(* ̄m ̄)
王子なんて、我が家をスル―して、tettaくんちに一目散('O'*)
そのままtettaくんちで本当に遊ぶことに(*´ー`)
可憐も慌てておやつを用意。
ちょうど昨日のマフィンもクリームもあったので、それで超特急でデコレーション♪
お花がプチプチ黒いのは・・・バニラビーンズの入ったカスタードバタークリームですよ(^^*)
おうちまつり?!_e0100826_22262430.jpg

やっぱりおんなのこ♪tettaくんのお姉ちゃんのmoeちゃんがかわいい~♪の連発。
べた褒めしながら(* ̄m ̄) おいし~いって2個ペロリ。
また作ってね~!!なんてかわいい(*^ ^)'-'*)
7時近くまでたっぷり遊ばせてもらって、本当にアリガト~。
王子も楽しくって大満足だったよ♪
今日も2人で早々と9時に就寝しました(* ̄m ̄)
by ichigokaren | 2011-02-15 22:03 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧