人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男君、お泊りデビュー!?

イベントも無事終わり、ほっと一息。
肉まん作るから食べにおいで~♪ ってジョージちゃん達をお誘い。(*^▽^*)
次男君が先に一人で遊びに来て、王子と一緒にレスキューフォースを仲良く並んで見ていると、2人がおもしろいね~っと小首を傾げ、ごっちんこ。
いてててて~っっていうそれが楽しかったみたいで何回も(* ̄m ̄)
次男君、お泊りデビュー!?_e0100826_23432866.jpg
次男君、お泊りデビュー!?_e0100826_23433969.jpg

この2人、とっても仲良しで、長男君がいないので、ちょっぴりお兄ちゃんなのがうれしい王子。
ひ~き?王子が守ってあげるからね!!なんて言ってます。
その後長男君もジョージちゃんと来たものの、なぜかジョージちゃんから離れず。
3人をお風呂に誘ってみたら、次男君だけ大喜び。長男君には丁重にお断りされました(* ̄m ̄)
なので3人で楽しくお風呂タイム。
次男君に、王子と一緒にねんねする?って聞いてみたら、うん♪
なので、そのまま我が家でご飯を食べ、一緒に寝ることに。
嬉しくって仕方のない王子。寝る前の絵本タイムもしっかり楽しみ、仲良く可憐とぱぱと4人でWベッドでキュウキュウになりながらご就寝(*´ー`)
が・・・風邪気味の次男君、お鼻が詰まって寝苦しそう。2時間ほどして、苦しくて目を覚ましてしまって、おうちでないことに気がついてシクシク泣き始めてしまいました( i_i)
ジョージちゃんに迎えに来てもらい、帰って行っちゃったけど…朝起きた王子、ひ~きは??って一生懸命探してました(#+_+)また泊りにおいでね~。
by ichigokaren | 2010-10-26 23:17 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧