人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイミング最終日♪

今日で短期のスイミング最終日でした。
すっかり先生大好き、プール大好き♪になれた3日間。
見ている可憐も楽しかったです。
今日は、ぱぱも一緒に見学。最終日なので、プールサイドにも入れてもらえて、サウナのようなプールサイドで、汗だくになりながら、カメラを構えてました(*´ー`)
ぴょ~んと飛び上がって、頭までチャッポ~ンと沈んで浮かび上がってくるのもへっちゃら!
スイミング最終日♪_e0100826_16284887.jpg
スイミング最終日♪_e0100826_16285582.jpg

すごい!!パチパチパチ (*^▽^*)
さて、習いごととして、今から始めるべきかしら…(*´ー`)

夕方から、明日のわんこ可憐ちゃんのお誕生日をお祝いする為に、じいじとおばあちゃまの待つおうちへ。
夜ご飯を食べてから、ちょうど自治会のお祭りだったので、繰り出しましたが…
ほとんどの出店は終わってしまっていて、かき氷とアイスキャンデーをお土産に買っただけで、撤収(* ̄m ̄)
また明日あるから、明日に行こうね~♪
by ichigokaren | 2010-07-31 16:24 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧