人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜パーティ!!

プール参観から帰ってきてからクッキーを焼き、すっかり夜ご飯を考えるのが面倒になってしまって…
夕方、お外遊びを見守っている時に、ジョージちゃんに、ぱぱもとーちゃんも帰ってくるの早いし、ピザでも焼くから、お外で食べよう♪夜パーティ(*^ー^)ノ!!
って提案(* ̄m ̄) ププッ
冷蔵庫と冷凍庫をガサゴソすれば、それなりの具材があるはず・・・
しっかり巻き込んで、平日の夜パーティ決行♪(*^▽^*)
ピザ生地を仕込み、焼いている間にジョージちゃんちのガレージに我が家のテーブルをセット。
もちろんちびっこ達は大喜び♪
夜パーティ!!_e0100826_23182743.jpg

さらに、保育園から帰ってきたyuriちゃんも一緒にパーティ♪
夜パーティ!!_e0100826_23183689.jpg

ちびっこ達はおなかをさっさと満たすととーちゃんとぱぱのまわりをぐるぐる遊びまわる♪
ちびっこを見守りながら、大人ものんびり食べて…お酒も入って、すっかり明日はお休みだっけ?
な気分(* ̄m ̄) ププッ途中花火も買いに行ってもらって、花火まで!のフルコース。
こんなことができるのも、おうちがすぐそばだからこそ!
たまにはこんなサプライズ的パーティも素敵よね~♪
楽しい時間をありがと~う (*^▽^*)
by ichigokaren | 2010-07-06 23:12 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧