人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日のお菓子便(*´ー`)

昨日、junjunのおうちから、わんこ可憐の待つおうちへ帰りました。
朝から、王子と可憐、仲良くごろごろしてました(*´ー`)
お誕生日のお菓子便(*´ー`) _e0100826_011667.jpg

昨日はユチちゃんのお誕生日。
先日偶然車で帰ってきていたユチちゃんを見かけていたので、てっきりお引っ越しから帰ってきたと思っていた王子。
水曜日から、ユチちゃんのお誕生日のプレゼントに焼いてるのよ~って言っていたクッキーを、昨日おうちにおめでと~って持っていく!って言い出した王子に、お引っ越ししたから遠いよって言ったら、また?2回目?いややぁ~ヾ(@† ▽ †@)ノって。
王子のお手紙も入れて送ったお菓子便。無事届いたと、かわいい声でお礼の電話が(*´ー`)
久しぶりのお電話に照れながらも、一生懸命お手紙の説明をしてました(* ̄m ̄)
ユチちゃん5歳おめでと~う♪
お誕生日のお菓子便(*´ー`) _e0100826_005999.jpg

**お花クッキー
**コトリサブレ
**ビスケット
**キャラメルサブレ
*珈琲チョコ、珈琲キャラメルビスコッティ
*抹茶ショートブレッド
*紫芋ショートブレッド
*珈琲ショートブレッド
*いちごスノーボール
*和三盆スノーボール
*いちごのコンポートマフィン
*いちぢくマフィン
*キャラメルバナナジャムマフィン
*葡萄マフィン
試作も兼ねて焼いたクッキーも入れたので、たっぷり(*´ー`)
でも、**の4種は本通りのレシピで、著者お勧めだったのにもかかわらず、可憐にとっては甘いし歯触りもいまいちで・・・そんなのまで入れちゃってごめんね(*ノ_<*)
ボタンのショートブレッドやその他のクッキー類はもう少し改良して、イベントにお持ちする予定。

父の日を明日だと勘違いして可憐ぱぱにもプレゼント…(* v v)。
ごめんね(*^▽^*)ゞ
by ichigokaren | 2010-06-12 23:59 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧