人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェルカムパーティ♪

19日から、可憐のスーパーおばあちゃまが療養がてら、可憐ままのところに遊びに来ています。
胃を2/3程切除しているので、思うように食べることができないけれど、食べなくちゃ回復しないらしくって、ひとり暮らしでのひとりご飯よりもみんなで楽しく食べていろんな食材を少量でもまんべんなく食べられる方がいいはず。可憐ままのごはんならきっとすぐに元気になっちゃうと思う♪
可憐達もおっきいおばあちゃまと少しでもたくさん過ごせるように遊びに行ってきました。
鯛づくしの夜ご飯に始まり、おやつはりんごとバナナのお元気ケーキ。
夜のお茶には明日のケーキの為に箱買いしたいちごと4パック買った純生クリームを一部使ってアメリカンショートケーキ(* ̄m ̄)
おっきいおばあちゃまも、次から次へと出てくる食べ物にびっくりしながらも、どれも口に合っておいしいとたくさん喜んで食べてくれて♪♪
2日目の今日は王子とぱぱ、おじいちゃまでお豆採り&豆剥き。
21センチの角型で大きないちごのケーキを準備して、ウェルカムパーティ♪
ウェルカムパーティ♪_e0100826_13563539.jpg

ウェルカムパーティ♪_e0100826_13564379.jpg

少し王子と対等になって遊ぶとゼイゼイ言い始めてしまったわんこ可憐。
もう歳なのかなぁ・・・。まだまだ長生きしてもらわなくっちゃ!
by ichigokaren | 2010-05-23 13:56 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧