人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のプレゼント♪

GWにじいじが約束してくれていた王子のお誕生日プレゼントは自転車!
一足お先に選びに行ってきました。
先日トイザラスで見つけたちょっぴりしゃれた自転車にしたかったのに、気づけば近所の自転車屋さんのかっこいい自転車に・・・
長男君と色違い。今までぷーさんの小さな自転車に乗っていたので、乗りにくいかな?なんて思っていたけど、大きいほうがこぎやすいし乗りやすいみたい。
早速大喜びで乗ってました♪
母の日のプレゼント♪_e0100826_12403419.jpg

近くの公園でひと遊びして、夕食の支度をしていたら、王子が、*まま、いつもおいしいお弁当作ってくれてありがと!お洗濯とかいっぱいしてくれてありがと~*って言いながらかわいいブーケをプレゼントしてくれました♪
母の日のプレゼント♪_e0100826_12414888.jpg

ぱぱのアドバイスの*ままの好きないちご草も入ってるよ!あとは王子がぜぇぇんぶ選んだお花でお花屋さんが葉っぱ入れてくれて作ってくれたよ!*って。
うれしいうれしいサプライズ♪
昨日園で作ったコースターをプレゼントされたばっかりだったのに (*^▽^*)
ありがと~!
by ichigokaren | 2010-05-08 12:36 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧