人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜パーティ (*^▽^*)

昨日、ロハスから帰ってきたのが4時半。
そこから大急ぎでチキンカチャトラを仕込み…
5時半からジョージちゃんのおうちで夜パーティ。
ぱぱ2人が幼稚園の父の会なるものへ参加するべく幼稚園の体育館へ行ってしまったので、すてきなチャンス。しっかり私たちのお楽しみパーティに(*´ー`)
いつものように時間をかけて煮込む事ができそうになかったので、圧力なべを使って作ってみた具だくさんのカチャトラ。いつもの半分以上のスピードで仕上げることができて、よかったぁ♪
夜パーティ (*^▽^*)_e0100826_11131640.jpg

*サーモンのムニエル(by ジョージちゃん)
*新玉ねぎとハム、紫蘇のサラダ
*玉ねぎの豚肉巻き(by mikiちゃん)
*チキンカチャトラ
本当はバケットを添えたかったのに、昨日の夕食にチーズフォンデュを作ったら2本ともしっかり食べてしまって(*^▽^*)ゞ
ちびっこたちは、集まった瞬間からしっかり遊びモード。
なので、私たちはのんびりおいしくすてきなお食事会をすることができました(* ̄m ̄)
今日も遅くまで大騒ぎ。いつもごめんね。ありがと~♪
by ichigokaren | 2010-04-25 11:08 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧