人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sorairo イベントのお菓子たち♪



今回のイベントではお菓子を出すのが可憐だけになったので、たくさんたくさん仕込みました。
クッキーだけで15種類♪
sorairo イベントのお菓子たち♪_e0100826_0591164.jpg
*ガレット
*酒粕ボタンクッキー
*和三盆クッキー
*キャラメルナッツのライスオイルクッキー
*キューブクッキー(抹茶・キャラメルティ・ショコラニブ・ラズベリー)
*クランベリーミルククッキー
*パルメザンチーズクッキー
*ビスコッティ(ココナッツバナナ・甘夏ピール・抹茶&ホワイトチョコ・ダブルショコラ)
*いちごボール
2日間、朝からお昼過ぎまで、王子が一人で遊んだりテレビを見て待っていてくれていたので、オーブンを回せるだけ回し、お昼は王子がお外遊びの準備をする間少しだけ袋詰め。
公園で遊んだりお友達と遊んだりする時間はちゃんととってあげられるように・・・頭の中は時間配分でいっぱいいっぱい。
王子が寝た後にラッピング&ラベル貼り。
今日はぱぱが王子を連れて遊びに出かけてくれたので、焼き菓子類を。
10時から4時まで、オーブンちゃん、ノンストップでした(*´ー`)
sorairo イベントのお菓子たち♪_e0100826_11036100.jpg

*新作のネーブルとブルーベリーのタルト
その他のメニューは
*マフィン(いちご・金柑カスタード・クランベリー&ハニーレモン)
*ライスオイルマフィン
*金柑タルト
*いちごのクランブルタルト

*はっさくマーマレード
*いちごとりんごのジャム

全部で250個以上。
納品書を作っていて自分でびっくりしちゃいました。
ちょっと作りすぎちゃったかなぁ…
花パンさんのイベント、たくさんの方に連れて帰ってもらえますように…
***ちなみに、ハンドメイドも出品します(*´ー`) あまりに時間がなくって、新らしく作れたのは8点ほどですが・・・もちろん私以外にもたくさんのとっても素敵な作家さんの作品がところ狭しと勢ぞろいします。
おきにいりのおしながみつかりますように・・・
by ichigokaren | 2010-03-27 00:58 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧