人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り~♪

今日は王子も可憐も待ちに待ったjunjunファミリーがお泊りに来てくれる日♪
王子なんて、この1週間、りく兄ちゃんが来る日を本当に楽しみにしていました。
前回あろうことか、可憐の発熱で中止になってしまったので、今回は興奮しすぎないように((* ̄m ̄) とjunjunにくぎ刺されながら…
ランチをしてからhiyoriさんに寄り、我が家へ。
たのしく遊んであっという間に夜!!
ご飯を食べたらみんなでたのしくお風呂♪今日はjunjunがみんなをお風呂に入れてくれました♪
お泊り~♪_e0100826_085371.jpg
いつもはなかなか寝ない王子も、今日はみんなと一緒にお布団に入り、最後までおしゃべりしていたけれど、気がつけば仲良くご就寝(* ̄m ̄)
ここからはjunjunとまったりお茶しながらの大人時間♪
たくさんおしゃべりおしゃべり、おしゃべり!
junjunとのおしゃべりはたのしすぎて止まらない~(*^▽^*)
朝は可憐の焼いたパンをおいしそうにたくさんたくさん食べてくれたunaちゃん♪
お昼は王子のリクエストでオムライス。
今日はぱぱもいるのでunaちゃんがぱぱにべったり。
女の子と遊ぶのもなかなか楽しそうでした(*´ー`)
今まで、unaちゃんよりもりく兄ちゃん!だった王子。前回あたりからunaちゃんとなんだか対等…
1歳ちょっと離れているとはいえ、背丈も同じくらい出し、体重なんて負けてます。
いっちょ前にしっかりおしゃべりもできるようになったからか、同じサイズ。遊び方も似ていて、今回はunaちゃんとつるんでばかりでした(* ̄m ̄)
ベイクドチーズケーキを焼いて、大好きなケーキ屋さんにケーキも買いに行き…
夜ごはんも一緒に食べて。お茶もして。2日間、ぎっしりのたのしい時間もあっという間にバイバイの時間。
王子の幼稚園が始まると、今までのように頻繁に会いに行けなくなっちゃうかもしれないけれど、お泊り会とか、またしようね~♪
遠いのに遊びに来てくれてありがと~う(*^ー^)ノ
by ichigokaren | 2010-03-20 00:05 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧