人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sorairo小さなお店

今日は朝からhug*hguのお届け。
hugペーパーには載せてないし、直前にブログでちょろっと告知しただけだった小さなお店仕立て。
ちゃんとお嫁に行けるかな?とドキドキしながら・・・
朝から仕込んだパンは、かわいいトナカイパンと、ミニはちみつ食パン。
型の違いで焼きもいつもほど深くなく、より柔らかなはちみつ食パン。
ほんのりクローバーはちみつのいい香りがして、甘くしっとり。
あっさりフワフワ可憐風シュトーレン
こぶたちゃんマドレーヌ
クリスマスツリークッキー
柿ジャム

朝から待っていてくれたお友達や、mikiちゃん、ブログに遊びに来てくださっていたhugのママさんが買いに来てくれて、
たくさん作りすぎちゃったかしら?って心配していた可憐の不安を見事に吹き飛ばしてくれました♪
どうもありがとう~(*^ー^)ノ


お昼からは、王子の3歳半検診。
おうちでする、視力や聴覚検査も問題はなかったし、今日の検診も、問診、内科、歯科全て何の問題もなく、お利口さんでした♪
今日の王子の成長記録は…
体重14.26kg
身長94.4cm
頭囲49.7cm
胸囲50.3
すべてがグラフのど真ん中、標準でした(*´-`)
まだまだちょっぴり舌っ足らずなおしゃべりだったりだけど、確実に大きく成長してます♪

検診の後はまたまたhug*hugに戻って夕方からみんなでお鍋パーティ♪
たくさんの具材も、9家族でペロッと平らげ、あっという間に楽しい時間は過ぎていきました(*^▽^*)
by ichigokaren | 2009-12-18 02:49 | イベント


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧