人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリエット♪

先日、hiiragiちゃんが、可憐のお誕生日に素敵なプレゼントをくれました♪
とってもかわいい編み物作品たち。
以前手に入れたhiiragiちゃんのヘアゴムも、ヘアバンドも、可憐のお気に入り。
それに新たに、モコモコシュシュ、ミニマルシェのネックレス、ラリエット!
どれもとってもかわいいし愛情たっぷり♪
どうもありがと~ヾ(@^▽^@)ノ
大切に使うね♪でも、その前に、ラリエットのつなげ方教えてよ~う(* ̄m ̄)
ラリエット♪_e0100826_461271.jpg

ちなみに・・・一番後ろにちょっぴり見えているのが可憐が作ったポンポンしゅしゅ。
この位なら・・・ね。
by ichigokaren | 2009-10-20 04:04 | handmade


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧