人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガスオーブン欲しいな

今日も朝からhiiragiちゃんとパン教室に。
前回は夏休みだったこともあって、お休みの方が多かったらしく、今日は15人程の大人数。
気がつけば別のところで別メニューが作られていて、3つのメニューが色んな場所で同時進行。
これだけの指示をする先生。尊敬します。きっと可憐なら大パニックだわ(*^-'*)>
捏ね捏ねしたがる王子。
おうちのようにレーズンをつまんでパクリ!大慌てです(((/*^^*)/ゴメンナサイ
今日はレーズンバンズとハチミツくるみパン、土用餅でした。
ガスオーブン欲しいな_e0100826_20525962.jpg

公民館のオーブンはすべてガスオーブン。
すぐに高温予熱完了するし、焼きむらも少ない。しかもハード系のパンを焼くと電気オーブンとのその違いは歴然。
ハード系のパンをうまく焼けないって思っていたのは、やっぱり我が家のオーブンちゃんが電気オーブンだからなのかも・・・(#+_+)
やっぱりガスオーブン、欲しいなぁって思っちゃいます。
ガスオーブン欲しいな_e0100826_2053961.jpg

by ichigokaren | 2009-09-08 20:52 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧