人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガシマリゾートへヾ(@^▽^@)ノ

この夏最後の思い出に・・・
とっても近いけれど、王子が絶対に楽しんでくれるはず!と、ナガシマリゾートへ旅行に行ってきました。
1日目はプールへ。
今週はずっと寒かったので、この日もそんなに長時間は入っていられないかな?
なんて言っていたけれど、結局4時間以上たっぷり楽しみました♪
王子はやっぱり大きなスライダーを乗りたがったので、ちびっこスライダーへ。
これでも十分楽しめたようで、とってもいい笑顔♪
ナガシマリゾートへヾ(@^▽^@)ノ_e0100826_2211273.jpg

この隣に、短いけれど、ちょっと急な幅広の滑り台があって、滑りたがった王子に挑戦させたら、思いの外スピードが出ていて、顔が今まで見たこともないようなこわばった表情で思わず大笑い。
補助のお姉さんがすぐに機転を利かせて水に落ちる前に抱きとめてくれたおかげで大泣きは回避(* ̄m ̄)
よく見たら、王子サイズの子は誰も挑戦してませんでした(*´ー`)
怖かったぁ~って言いながらも泣きべそひとつかかずにもうしないけどちょっと楽しかったって言えた王子!
強いぞ~ (*^▽^*)
ホテルの浴衣を着せたらとってもかわいかったので、パジャマをやめてお風呂上がりは浴衣姿♪
おむつが外れて1ヶ月半。おねしょをしたのはおトイレにもいかずに7時から寝てしまった1日だけ。
それでも環境が変わって万が一失敗しちゃったら大変だからと久しぶりにおむつをはかせたので、浴衣姿よりも可憐にはかわいいおむつ姿がちょっぴり嬉しかったのです(*^-'*)>
なのでこんなショット・・・
ナガシマリゾートへヾ(@^▽^@)ノ_e0100826_22113470.jpg

2日目は朝から夕方近くまで遊園地でみっちり。
ナガシマスパーランドには3歳から遊べるアトラクションもたくさんあって、堪能♪
ちびっこコースターにも乗っちゃいました!
可憐自身昔は大好きだった絶叫マシンだけど、乗るのは10年近くぶり。
とってもしょぼこいコースターなのに王子を見てあげる余裕がないくらい大絶叫(* v v)
見守っていたぱぱ曰く、王子、すごい顔になってたよ~。
怖かったけど泣きもせずに楽しかったぁって言えた王子にびっくりです。
でもやっぱり一番楽しかったのは空飛ぶ飛行機とこのフワフワドームだったみたい。
ナガシマリゾートへヾ(@^▽^@)ノ_e0100826_2332637.jpg

マックスまで遊んで疲れて眠ってしまった王子。
その間にのんびり温泉に入り、起きた王子とぱぱものんびり温泉。
ご飯を食べて後は寝るだけっていう状態でのんびり帰ることができるのも近場だからこそ♪
楽しい経験をいっぱいできた素敵な旅行になりました(*´ー`)
by ichigokaren | 2009-08-28 22:10 | お出かけ


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧