人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日花火。

今日は朝からとっても涼しい。
お部屋の気温ですら28度。
先日のサマーロハスは暑いし大変だと思って断念したけれど、ぱぱが見つけた広告。ミニロハス。
涼しいし、30店舗位なら見やすいだろうからと、連れて行ってくれました。
その前に、お盆もやっているというmon petit*cocoさんへ気になるものに会いに寄り道。
が・・・しまってました(((/*^^*)/ちゃんと確認していけばよかった…ごめんねぱぱ、王子。
ミニロハスで、お気に入りの雑貨屋さんのオーナーさんとお話ししたり、思いがけない方にお会いしたり、ぱぱのおかげで久しぶりにのんびりと雑貨屋さんめぐりをできて感謝!
王子も、かき氷や金魚すくいにスーパーボールすくい、色んなことをできて、たくさんのおもちゃを手にできて大喜び。
夜は早めにご飯を済ませて花火をしようと外に出たら、ちょうど、yちゃんや長男君に次男くんも花火を始めるところだったので、一緒にみんなで楽しく花火パーティ。
明日がyちゃんのお誕生日ということで、お誕生日花火。
すっかり忘れていた可憐。
大慌てでおうちに帰り、ケーキを焼きました。
こんな時の為にと買っておいたかわいいキャンドルを飾って、焼きっぱなしでもバースディケーキらしく♪
お誕生日花火。_e0100826_1456211.jpg

みんなでハッピーバースディを歌い、吹き消しの大争奪戦!
肝心の主人公がしっかり出遅れ、何度も火をつけて王子や息子君の口をふさぎ、やっとの思いで・・
ごめんね。姫(*^-'*)>
お誕生日花火。_e0100826_14554870.jpg

ビール片手に見守っているぱぱ陣にはケーキはいまいちかと思いきや、大好評で、まだ温かいフワフワケーキ、あっという間にみんなのお腹に入っていってくれました♪
yちゃん。3歳のお誕生日おめでとう♪これからも、王子となかよしでいてね~☆
by ichigokaren | 2009-08-15 14:55 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧