人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルクッキー型を作ろう♪第2弾!

今日は先日のクッキー型のイベントに参加したかったというお友達のリクエストで、ご自宅へ出張イベント。
ちびっこが8人、ままが5人。大騒ぎの中開催させて頂きました(* ̄m ̄)
前回も、素敵なアイデアを形にされた方がたくさんいらっしゃったので、今回はどんな新しい形が生まれるか、楽しみにしていました♪
ちびっこたちの限界がくるぎりぎりの2時間で、皆さんとっても楽しく、上手に型を作ってくれました♪
可憐も今回は鍵を2種類新調してみました♪
お友達のデザインした形がとってもかわいくって、このままオブジェにもなりそうです(*´ー`)
オリジナルクッキー型を作ろう♪第2弾!_e0100826_22145619.jpg

残りはおうちでゆっくり色々作って、また見せてくださいね~☆

皆さんから、クッキーとアイシングのレッスンもして欲しいというリクエストをたくさん頂いているので、もう少し涼しくなった秋頃にクッキー型のイベントに参加された方にお声をかけて、そんなレッスンもしてみようかと考え中です♪
by ichigokaren | 2009-08-06 16:10 | handmade


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧