人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザランチパーティ♪

朝からお買い物に行き、帰って来て荷物をおうちに運んでいる間に王子が脱走()゜ロ゜)」
行先はhたんち。
仕方がないのであそぼのメール。
おうちに上がらせてもらうことに。あまりにも申し訳がないので、ランチをお誘いして、お昼からは我が家で遊んでもらうことに。
色んなお友達にも声をかけてみたけれど、みんなお留守だったり用事があったりで残念。
最近は、仲良しのお友達が幼稚園に行き始めたこともあって、なかなか生活リズムも合わず、今までのように遊ぶことがなくなって寂しいな~。
なので、hたんの存在は、王子にとっても可憐にとっても、とっても大きいのです♪
仲良し2人をピザを前に写真撮影♪
いい顔して~って言ったら、2人とも目がなくなるほどにっこり~。
ピザ食べていいよ~って言ったら、一斉に手が伸びてきて、ウインナーと海苔がさらわれていきました(* ̄m ̄) ププッ
ピザランチパーティ♪_e0100826_13423075.jpg
今日のピザは、おうちにあるもので作ったので、こんな感じ。
*ウィンナー・コーン・しめじ・チーズ・パセリ
*テリヤキソース・お餅・キャベツ・ベーコン・塩コンブ・醤油マヨネーズ・ちーず・海苔
出来上がりの味が楽しみなくらい、不思議な組み合わせで作ってみたけれど、意外とどの味も喧嘩せずにマッチ♪大好評でしたヾ(@^▽^@)ノ
雨も上がったのでしばらくお外遊び。
今日もくたくたになるまでよく遊びました!
by ichigokaren | 2009-06-30 13:34 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧