人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんよちゃん

蚤の市を終えて、そんなに疲れていないと思っていたけれど、やっぱりとっても疲れていたみたいで、10時にはばたんきゅ~(((/*^^*)/
翌日も、王子と遊んでいる途中でどうやら眠ってしまったみたいで、起きたら横で王子が遊んでいました。
聞けば、可憐が眠っている間に遊びに飽きた王子もお昼寝を済ませていました。
起きてもまだ寝ている可憐を起こさないようにお絵かきして待っていてくれた王子。
あんよにも落書きしていたので、かわいいあんよちゃんを1人描いてあげたら大喜び。
あっという間に10人に増えました(* ̄m ̄) ププッ
あんよちゃん_e0100826_282824.jpg
去年の今頃に撮ったお写真と比べると、やっぱり赤ちゃんというよりは子供の足になってきたなぁ~。
成長を感じるのはやっぱりお洋服。
去年の秋にぶかぶかだった服がピッタリになっているのを見るとこんなに!?とびっくりしちゃいます。
by ichigokaren | 2009-04-21 02:07 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧