<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

sorairo焼き菓子メニュー(*´ー`*)

明日の花パンイベントのケーキ類、焼きあがってます~♪

*あまおうのクランブルタルト
*愛媛県産ネーブルと金柑のタルト
e0100826_18191328.jpg


*バニラミルクシフォン

*トマトとはちみつのイチゴジャム
*いちごとサンふじのごろごろジャム
*パイナップルとバニラのジャム

おうちの中がいちごのあまぁ~い香りでいっぱいです(*´ー`*)
今からラッピングでおめかしして皆様のもとにお嫁に行く準備、がんばりま~す♪

追記 マフィンを予定していたのですが、焼き上がりがおかしく、お出しするのを控えます。
楽しみにしてくださっていた方方々、すみません〜T^T
[PR]
by ichigokaren | 2014-06-07 18:19 | イベント | Comments(0)

sorairoクッキーメニュー♪

明日のイベントのクッキー類のメニューは・・・
e0100826_1892278.jpg

*和三盆クッキー
*抹茶キューブ
*紫芋キューブ
*かぼちゃのディアマン
*ことりクッキー
*ぐるぐるまっちゃクッキー
*ぐるぐるここあクッキー
*いちごのブールドネージュ
*スノーボール
*クランベリーとココナツのミルククッキー
*ふかほりの金煎りごまのガレット
*フロランタン
*珈琲とショコラニブのクッキー
*キャラメルナッツのライスオイルクッキー
です♪
e0100826_1892054.jpg

たくさんたくさん焼きましたよ~(*^▽^*)
次のイベントはきっと秋・・・食べ納め?!してくださいね☆ミ
[PR]
by ichigokaren | 2014-06-07 18:06 | イベント | Comments(0)

Handworks vol.13 ♪

明日、花パンさんでイベントします(*´ー`)
今回はいつものメンバーのmikiちゃんがおやすみ。
わたし、りかちゃん、hiiragiちゃん、よっかちゃん、ね~さんの5人がお店に立ちます♪
お天気も梅雨に入ったとはいえ、大丈夫!
たくさんのお友達や作家さん仲間も朝から来てくれると言ってくれていて、うれしい~(*´ー`)
今回はhiiragiちゃんのおねえちゃんにフライヤーの作成をお願いしちゃいました♪
すっごく可愛い!おねえちゃんありがとう~☆ミ
それに、王子が色を塗ってくれて、ますますかわいい(*^▽^*)
e0100826_17584863.jpg


Hand WorksのFacebookができました(*´ー`)
Fbを登録していなくても見れるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
[PR]
by ichigokaren | 2014-06-07 17:56 | イベント | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧