<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

sorairo焼き菓子メニューとプレゼントお知らせ

e0100826_17513738.jpg

あまおうのクランブルタルトとカラマンダリンと金柑のタルト(o^^o)
さっき、パイナップルのバターケーキと、マンゴーのバターケーキが焼きあがり、冷まし中♡
明日は雨模様…他の三人の作家さんが雨の中来てくれてありがとうセールやプレゼントを用意されてると聞いて、私もとろけるパンナコッタいちご添えを仕込んでいます(o^^o)
明日が雨でも、お家の中でイベント開催です❤
相当にテンパっていて忘れちゃうといけないので、1000円以上お買い上げで、ブログ・FBもしくはライン見ました♫と言ってくださった方にお渡ししようと思います(*^^*)
保冷剤などはおつけできないので、長時間持ち歩かれる方には申し訳ないのですが^^;
10個ご用意してお待ちしています(o^^o)
カップは違いますが…
e0100826_20243088.jpg



それでもやっぱり晴れますように〜(>人<;)
e0100826_17514649.jpg

ジャム忘れてました(o^^o)
*いちごとさんふじのごろごろジャム
*トマトとはちみつのいちごジャム
新しい組み合わせです(o^^o)
ぜひいらしてくださいね〜♫
[PR]
by ichigokaren | 2014-04-20 17:45 | イベント | Comments(0)

Sorairoクッキーメニュー(o^^o)

e0100826_18341277.jpg

クッキー、焼きあがりました(o^^o)
今日はぱぱが王子を連れて琵琶湖まで遊びに行ってくれたのでフル活動で動けました(*^^*)ありがとう〜♡
クッキーメニュー
*和三盆クッキー
sorairo人気ナンバーワン!
*抹茶キューブ
濃いお抹茶の大人味ですが、お子様にも大人気(*´ー`*)
*紫芋キューブ
ほっこりおいものお味にぬちまーすが効いています♪
*かぼちゃのディアマン
国産のかぼちゃパウダーを使ってしっかりかぼちゃ味。周りのお砂糖がダイアモンドのようにキラキラしてます。
*ことりクッキー
私の大好きなクッキーレシピ。定番です。
*ぐるぐるまっちゃクッキー
*ぐるぐるここあクッキー
ぽりっとしたしっかりした歯ごたえのクッキーです♪
*いちごのブールドネージュ
キュンっと甘酸っぱいいちごのコロコロクッキーです。
*スノーボール
くるみの入ったほろっしゅわっのくちどけ~♪
*クランベリーとココナツのミルククッキー
こちらも私の大好きな組み合わせ。甘くっていろんなお味がしてとまりませんよ~
*ふかほりの金煎りごまクッキー
京都のふかほりさんのほんとうにおいしい金煎りごま。いい香りがお口いっぱいに広がりますよ~♪
*キャラメルナッツのライスオイルクッキー
バターを使わずこめ油でお作りしています。きびざとうとクローバーハチミツでキャラメリゼしたナッツが美味しいです♪

今回は、初めての場所できっとはじめましてのお客様がたくさんのはずなので、ちょこっと説明をつけてみました(*´ー`*)
ゴールデンウィークの手土産にしてもらえるようにお箱やラッピング材料をお持ちしようと思います。
って、余裕が私にあればですが011.gif
e0100826_20574161.jpg

[PR]
by ichigokaren | 2014-04-19 18:30 | イベント | Comments(0)

じばにゃんおむすび!今日は遠足です(o^^o)

e0100826_994415.jpg

今日の王子は小学校からお歩きで少し離れた公園まで遠足(o^^o)
いいお天気でよかったぁ??
昨日王子にお弁当のメニューのリクエストをきいたらやっぱり定番(o^^o)
目玉おやじと鬼太郎とくまもんのおむすびは絶対ねって念押しされたんだけど、私には密かに狙ってたキャラが(o^^o)
先日お友達にアドバイスをもらって、作れそうって思えたじばにゃん♫
全部のおかずよりもこのひとつのおむすびに時間を取られちゃったな。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:
幼稚園の時の小さなお弁当だったのでふたつ…多く作りすぎたかな^_^
朝起きてきた王子に見せたらちゃんとじばにゃんって分かってくれて、まま、すごい‼すごい‼って大喜びしてくれてホッ(o^^o)
頑張って作ってよかったぁ☆
楽しんでおいでね〜♡

遠足のお弁当メニュー
じばにゃんおむすび
目玉おやじおむすび
タコさん・カニさんウィンナー
チーズ卵焼き
くるくるにんじんしりしり
ちくわの磯辺揚げ
ハムフラワー
ブロッコリー
プチトマト
ミートボール
焼肉
いちご
[PR]
by ichigokaren | 2014-04-17 09:01 | cooking | Comments(0)

ざわめくマザーグランデVOL.2に参加します♫

e0100826_22115411.jpg

来週月曜日、茨木市耳原の素敵な住宅街にあるおうちで開かれるおうちショップに参加させていただきます(o^^o)
主催者様が私のお菓子が大好きって言ってくださる素敵なお方で、お声をかけてくださいました❤
今回はお菓子のみでの参加です♫
イベントは10時から3時ですが、私は王子が学校から帰ってくるのでひと足お先に2時には撤収しちゃいますが、よかったらいらしてくださぁい☆ミ
ゴールデンウィーク前ですので、帰省のお土産や、お出かけのおやつにしていただけたらなぁって思います❤
お選びいただいたお菓子をお箱に詰めれる準備をしていこうかと考え中です(o^^o)
はたして、はじめての場所での参加、テンパる私にそんな余裕があるのか…ですが(>人<;)
心細いいつもと違う場所での初出店。
他の出店者様の素敵な作品がたくさんです‼
是非お気に入りを見つけにいらして下さい(o^^o)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by ichigokaren | 2014-04-15 22:05 | イベント | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧