カテゴリ:アイシングクッキー( 51 )

誰でもできるよ!スヌーピークッキー♪

スヌーピーのTシャツクッキー♪
とってもかわいいイラスト見てたらどうしてもクッキーにしたくなって❤️
絵の苦手な私でも簡単にかける方法ないかなぁって色々考えながら、試しながら(*´ー`)
夢中で5枚、描いちゃいました✨✨
e0100826_00205780.jpg


我ながら、うまくできたっっ❤️
スヌーピー好きのあの子やあの子にもあげたいっっ
これならどんな人にもできるんじゃないかなぁ(* ̄m ̄)
いつかレッスンにとりいれたいな✨
[PR]
by ichigokaren | 2016-09-15 08:30 | アイシングクッキー

ハロウィンケーキクッキー♪

ハロウィンケーキ!
e0100826_00202656.jpg


ローソクの代わりに指(* ̄m ̄)
イメージを形にするって楽しい❤️❤️
怖いのも気持ちわるいのも苦手だけど、このくらいならへっちゃら♪
ねこちゃんやこうもりさんの配置がおかしくなっちゃったけどかわいくできたって自画自賛(*´ー`)
ハロウィンって、多分一番アイシングクッキーにピッタリなテーマ!
この時期にアイシングを作ってはまっちゃう方、結構いるんじゃないかなぁ(* ̄m ̄)
そんなお手伝い、私もしたいなっ♪
[PR]
by ichigokaren | 2016-09-13 08:57 | アイシングクッキー

かぼちゃのミニパーツ!

やりたいことがあるのに今しなくちゃなことで失敗だらけ(*ノ_<*)
これもお勉強…いつかの栄養ね。
e0100826_23552842.jpg


ハロウィンに向けてちいさなちいさなかぼちゃのパーツを作ってみました✨✨
アイシングのいいところは無心になれること(*´ー`*)

心の中のモヤモヤも、可愛いアイシングをしているときは幸せ気分に包まれていてすっかり忘れてしまえる♪
この楽しさ、きっとみんなも一緒なはず♡
[PR]
by ichigokaren | 2016-09-12 22:50 | アイシングクッキー

小さなバレリーナってかわいい♪

小さなバレリーナのシルエット❤️
e0100826_00195961.jpg


カラーが思ったよりも濃ゆくなっちゃったから、どちらかというと新体操カラーやんっっ(/ω\*)
でも、小さな丸っこい体つきがかわいいからお気に入り~(*´ー`)
苦手なエレガントなCS模様、アラベスク模様、練習しなくっちゃ!
[PR]
by ichigokaren | 2016-09-10 08:00 | アイシングクッキー

わんこ可憐(U・x・U)

わたしの大好きだったかわいこちゃん。
e0100826_23533153.jpg


もうお空に行ってしまってずいぶん経つけどまだその温もり、触り心地、匂い、やさしいまなざし…全部覚えてる✨
会いたいなぁ。
お外でゴールデンのお散歩姿を見かけると、思わず目が追いかけてしまう。
お願いして撫でさせてもらうこともしばしば。
似ている子もたまにはいるけどやっぱり当たり前だけど全然違う。
大好きなわんこ可憐。
たまには夢でもいいから出てきてね。
会いたくてたまらないからクッキーにしてみたよ。
あなたがいたらきっとひとくちね(*´ー`)

優しくて甘えっ子で明るかったわんこ可憐には黄色いお花がやっぱり似合う(*´ー`)
[PR]
by ichigokaren | 2016-09-08 08:40 | アイシングクッキー

野球のキャップとボールになったよ♪

お友達からリトルリーグのキャップとボールのアイシングクッキーのリクエストをいただいていたもの✨
e0100826_23525526.jpg


今みんなのお名前入れて完成しました♪
いつも、私のクッキーが大好きっていってくれるお友達。
センスも含めて大好きだから全部お任せって言ってくれてリクエストしてくれました(*´ー`)
だからありがとうの気持ちを込めて、3センチほどのミニミニボールも作ってプレゼント予定❤️
こちらはディッピングで仕上げてみました♪
よろこんでもらえるかなぁ~
プレゼントする方々にも気に入ってもらえますように✨✨
あとは落とさないように…ラッピング。
どんな風にしようかなぁ(ノ=´∀`=)
[PR]
by ichigokaren | 2016-09-07 22:33 | アイシングクッキー

アイシングのここが一番大変!!

クッキー焼けました♪
これからこの子達、素敵なプレゼントに変身します!!
たくさんのアイシングクッキーを一度に作るのは久しぶり??
どれだけ時間がかかるのか分からなくて、失敗しないか、出来てから落とさないか??
間に合うか…全てにおいて本当にドキドキしちゃう(〃ω〃)
販売されてる方ってすごいな!尊敬しますっっ
e0100826_23521431.jpg



可愛いアイシングクッキー、作るのも楽しいしプレゼントすると絶対にわぁ~(ノ=´∀`=)ノ♪って言ってもらえて、食べても甘くっておいしいからとっても大好きだけど、やっぱり私はこの焼きっぱなしのクッキーが一番大好き(*´ー`)
何枚だって食べれちゃう♪
アイシング前のこの子達を食べたい衝動と戦うのが一番大変だぁっ(*´∀`)
[PR]
by ichigokaren | 2016-09-06 08:25 | アイシングクッキー

ハロウィンクッキー♪

まだまだ夏だと思ってるのにもう街の中はハロウィンが押し寄せてきてる(((/*^^*)/
去年のアイシングクッキーのアイデア、引っ張り出してきました。
この頃はまだ、アイシングクッキーを習うなんて、ましてやディプロマをとるなんてかんがえていなかったなぁ(*´∀`)
e0100826_23501874.jpg



コウモリさん、そろそろ出番ですよ〜♪
このデザインはお気に入りなので、少しアレンジして今年バージョンを作ろうっと♪(*´ー`*)
[PR]
by ichigokaren | 2016-09-04 08:30 | アイシングクッキー

シルエットクッキー(*´ー`*)

夜な夜な薔薇絞りの練習しています。
思い通りの素敵なバラを目指して・・・理想にはなかなか届かない(*ノ_<*)
こればかりは練習あるのみ!
プリンセスのシルエット、いろんな方のシルエットを使った素敵な作品を見てはいつかやってみたいなって思っていたのでたくさんのプリンセスのシルエットを準備❤️
e0100826_23481754.jpg


この子はオーロラ✨
かわいい~!
早速薔薇もあしらってみました(*´ー`*)
[PR]
by ichigokaren | 2016-09-03 08:07 | アイシングクッキー

ツムツムクッキー♪

ファインディングドリーのツムツム!
ゲーム、全然しないのでツムツムのキャラクターもほとんど知らなかったんだけど、CMでみたこのキャラクターのあまりの可愛さににめろめろに❤️
e0100826_23485429.jpg


小さい方がかわいかったんだろうけど、サイズ感がつかめずに8センチの大きなクッキーになっちゃった( ;∀;)
今回は先にランナウトでキャラクターを作ってからクッキーに後のせ(*´ー`*)
かわいい✨✨
[PR]
by ichigokaren | 2016-09-02 08:16 | アイシングクッキー


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧