2008年 10月 15日 ( 2 )

明日のお教室のパン

明日のお教室に向けて、王子がお昼寝の間に湯だねパンを2種類。
最後のレシピチェックを兼ねてスタッフのランチとお土産パン、おまけのもうひと品のグラハムクランベリーパンを焼きました。
明日は残りのパンをこんな風にそれぞれに可愛くラッピングして持って帰ってもらうつもりです。
e0100826_8273350.jpg

どうぞうまく焼きあがりますように~。
[PR]
by ichigokaren | 2008-10-15 08:27 | cooking

合同お誕生日パーティ♪

いつものメンバーがそろっての、久し振りのパーティです♪
久しぶりに全員集まって遊べたので、王子も大喜び!と思いきや、自分のおもちゃを貸すのがいやで大泣き。
昨日rikuお兄ちゃんにやさしく譲ってもらったりしながら遊んだので、思い通りにならないことと、おねむも手伝って、今日は珍しくすごいグズ子ちゃんでした。
みんなごめんね。
8・9・10月の私たちのお誕生日の合同パーティ
メニューは
*さんま寿司(by Kyokoちゃん)
e0100826_750214.jpg

*ポテトパフ(by 可憐)
e0100826_7503820.jpg

*にんじんの胡麻和え
*さつま芋のマヨネーズ和え
*照り焼きチキン(by ジョージちゃん)
ちゃんと撮ったつもりだったのに、ブレブレで・・・ごめんね。
デザート
*和のチーズケーキ(さつま芋・あんこ・柚子・甘納豆) (by 可憐)
e0100826_750521.jpg

*パウンドケーキ(by ジョージちゃん)
e0100826_751251.jpg

やっぱりみんなの作るお料理はどれもおいしくて、今日もたくさん食べておなかいっぱい!
だけど、連日の忙しさから明日に控えたお教室の準備もお買い物もできていなくって、ちょっぴりあせり気味の私。少し上の空だったかも・・・なんて失礼(>_<)
みんなごめんね。
次はもっと余裕を持って構えなくっちゃ!反省。
[PR]
by ichigokaren | 2008-10-15 07:44 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧