2008年 10月 03日 ( 1 )

赤ちゃん返り(*^▽^*)ゞ

今日は久しぶりにジョージちゃんとのんびりランチ。
息子君は幼稚園だったのでひびきんぽんと王子のちょっと珍しい組み合わせ。
来月で1歳になる彼だけど、王子はおもちゃを貸してあげなかったり・・・
今までは赤ちゃんとして接していたのに、できることが多くなった途端、なんだか対等意識です(*ノ_<*)
なのに、ジョージちゃんがおっぱいをあげていたら、王子も私に赤ちゃんだっこをリクエスト。
さらにおっぱいまでおねだり・・・ハイハイしてみたり、なんだか赤ちゃん返りです。
5月に卒乳をした王子だけれど、最近、お風呂の時や寝るとき、ちゅっちゅと吸いついてきたりします。
卒乳をすると吸い方を忘れるなんて言うけれど、王子の場合は健在でした(((/*^^*)/

1時に一緒に息子君をお迎えに。
そのあと他のお友達と共に近くの公園で楽しく遊びました♪
大きくて卵みたいな形の石がたくさんあるこの公園。
みんなが楽しそうによじ登るのを見て王子も一生懸命よじ登り…
e0100826_001672.jpg

王子何してるの~?って聞いたら、たまご抱いてるの~♪って返ってきました(* ̄m ̄) ププッ
知らないお友達も一緒に遊んだ1時間。
おうちに帰ったらお昼寝マットにコトリと倒れこみ、即寝でした(*^▽^*)
[PR]
by ichigokaren | 2008-10-03 23:59 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧