人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロカンブッシュ…?

3月22日。ぱぱのお誕生日でした。
朝から3人でプレゼントを買いにおでかけ。
なのに結局ぱぱの欲しいものは見つからず、可憐ばっかりお買い物をしました(*^▽^*)ゞ
ケーキはまだ忘れ物のいちごのタルトがあったので、ぱぱがぽつりとつぶやいた、シュークリーム食べたいな
の声を反映させてプチシューをたくさん焼いてクロカンブッシュにしようと大はりきり!
が・・・クロカンブッシュって、中身は空っぽなんですよね・・・
欲張ってクリームをたっぷり詰めて、繋ぎは固くホイップした生クリームで・・・
なんて甘い考えで積み上げ始めたら、3段も行かないうちにガラガラガラ~(* ̄m ̄)
だけどせっかくのシンプルなシュークリームにチョコやカラメルでパリパリあまあまにするのが嫌で、結局あきらめちゃいました(((/*^^*)/
クロカンブッシュ…?_e0100826_15423646.jpg
なのでとってもチープな感じのお誕生日ケーキ・・・
ぱぱは小さなシューにがっかり。しかも王子までシュークリームの皮のみを要求…ヾ(@^▽^@)ノあはは
なんだかき合いだけ入って空まわりなことになってしまいました(*ノ_<*)
by ichigokaren | 2009-03-22 15:35 | party


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧