人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルトクランブル

久しぶりにヨーグルトを生地に混ぜ込むパンを焼きました。
ヨーグルトの苦手な王子。
こんな風にパンに混ぜ込んだり、トップにヨーグルトフィリングのついたものだったら何も気づかず食べてくれます。
もちろんヨーグルトとしての効果は半減だけれど・・・
我が家のカスピちゃんを使っているのでヨーグルト臭くもならないので、ヨーグルト好きな私にはちょっぴり物足りない(*^▽^*)ゞ
ヨーグルトフィリングもほんのり甘いしっとり生地。
夕食前の夕方に焼きあがったので、ご飯を食べられなくなるからちょっとだけね。
なんて言って食べ始めたのに、結局王子も可憐も2つをペロリ。
ヨーグルトクランブル_e0100826_2381460.jpg
ヨーグルトクランブル_e0100826_2382760.jpg

シュトロイゼルの大きさでこんな風に表情がユーモラスに変化♪
焼き立てはカリッカリなので、王子には、*痛いパン*なんて変な名前を付けられちゃいました(* ̄m ̄)
by ichigokaren | 2009-03-17 02:39 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧