白玉パーティ♪

今日hug*hugで白玉パーティが開催されてました。
我が家ももちろん参加♪
ビニールに白玉粉、お豆腐、お砂糖、紫芋フレークを入れてモミモミ。
王子とモミモミしたかったのに、お砂場へ行きたい王子はまま1人でおもち作っていいよなんて・・・
なんとかなだめてモミモミ。一瞬で逃げられました(((/*^^*)/
茹で上がってあんこやきな粉、黒蜜をかけてちらつかせたら、飛んできましたけど(* ̄m ̄)
久しぶりに食べた白玉。おいしかったぁ~。
ぱぱにも食べさせてあげたくておうちに帰ってからまた王子と一緒にモミモミ。
今度はちゃんとモミモミもころころもしてくれました。
ちょうど先日作って余った分を冷凍しておいたあんこもあったので、ぱぱのだいすきなみたらしあんも作ってスタンバイ。
どちらも食べるのに必死でお写真撮り忘れ・・・
あと1回分は白玉粉も残ってるし王子も楽しげだったのでまたしま~っす。
[PR]
by ichigokaren | 2009-03-16 02:29 | 子育て


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧