ホワイトディ♪

ホワイトディ。
バレンタイン直後にぱぱに冬の間ずっと欲しかった湯たんぽをおねだりしてしまったので(今さら?)何もないけれど、今日は美味しいバケットを買いに行って、チーズフォンデュと決めていました。
バレンタインがチョコフォンデュならホワイトディはチーズフォンデュかな?なんて思って。
バケットを買いに出かけようと思っていたら宅急便で荷物が届きました。
開けてみたら、えりちゃんから♪
バレンタインはみんなに配るばっかりで1つも貰えなかった王子の話をしていたからか、えりちゃんと娘ちゃんからホワイトディのプレゼントが!!
ディズニーランドのお土産のプーさんのかわいいマドレーヌと、えりちゃんの焼いてくれたお菓子、可憐の大好きな花豆が詰め込まれてました♪
お写真を撮ったらすぐにみんなでお茶を入れて全種類制覇。
このプレゼントがよっぽどうれしかった王子、クッキーをほとんど一人で食べちゃいました。ヾ(@^▽^@)ノ
e0100826_2173929.jpg

えりちゃんいつもありがとうね~♪
[PR]
by ichigokaren | 2009-03-14 02:07 | cooking | Comments(0)


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧