人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポパイのコーンチーズパン♪

今日はhug*hugへお届けの日。
前日から、起きられるかドキドキしてしまいました。
このところ、毎日10時間以上睡眠(*^▽^*)ゞ
王子の添い寝で10時にベッドへ入り、きっと王子が寝入る11時よりももっと早くに可憐が寝てしまっているはず…
そこから起き出してしなきゃいけないことやお片づけを…なんて思っているのにいつも気がつけば朝の8時・・・
パソコンに向かう時間すら全然なくって…メールのチェックも溜まりに溜まり…恐ろしい~
そんな毎日だったので昨日は商品表示や段取りの準備で1時近くになり、5時半に起きれた時はホッとしちゃいました。(((/*^^*)/
その気になれば起きられるのね・・・(*^▽^*)ゞ
今日の可憐印メニューは
ポパイのコーンチーズパン
先日試作をしておいしかったので少しだけ形を変えて登場です。
出来ることならポパイにちなんでイカリの焼印を押したいくらいでした(* ̄m ̄) ププッ
ポパイのコーンチーズパン♪_e0100826_1723793.jpg

*もっちりバナナパン
ライ麦とバナナのピューレを練りこんで。
ライ麦の独特な香りもバナナの甘さが加わっておいしい香りに変わってくれるし、水分のほとんどがバナナなのでもっちもっち♪
可憐の大好きなパンですヾ(@^▽^@)ノ
ポパイのコーンチーズパン♪_e0100826_17232071.jpg

*ココナッツクッキー
*葡萄のクッキー
ずいぶん昔に無印で販売していた葡萄のクッキー。知ってる方もいらっしゃるかしら?
さっくりなのにしっとりしていて、ココナッツの香りがおいしいレーズンのクッキー。
そんな味をめざして・・・ココナッツロングをローストして使ったのでサクサクに。
しっとりにはならなかったけれど、ココナッツ好きにはたまらない~ヾ(@^▽^@)ノ
王子に食べられちゃってお写真なし…
by ichigokaren | 2009-03-06 17:21 | cooking


はじめまして可憐です。大阪の高槻市でアイシングクッキーのお教室をしています(*´ー`*)


by ichigokaren

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシングクッキーレッスン♪

検索

画像一覧